忍者ブログ
雑ネタ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮本真希写真集です。


きれいな人は芸術ですね。





宮本真希写真集 emerge




乳首を髪の毛で隠しているカットなど・・・はあるものの、露出はそれ程高くない。



ただ、大人の女性の色香をほんのり感じられる良作ではある。



でも、小さい頃の写真とかは見る気がしない・・・。これって必要?







ほぼ1年毎に写真集を出してきている宮本真希さんですが、作品毎に露出が益してきており期待して購入しましたが、露出に関してはそれほどページを割いているわけでは有りませんでした。しかし全体から受けた印象は悪くありません。その大きな因子は彼女の表情とポージングに尽きる(山岸 伸 氏のテクニックも有る事は理解した上でなお)と思いました。写真を撮られている被写体としての意識以上にその事を楽しむ「余裕」すら感じさせるものがあり、プライベートを覗いているかのような感じさえありました。TV等の媒体で見せる印象と異なる彼女の魅力が感じ取れる写真集だと思います。















・・・詳細はこちら


宮本真希
宮本真希(みやもと まき 1977年12月12日 - )は、愛媛県八幡浜市出身の女優。
済美高等学校 (愛媛県) 済美高等学校在学中の1994年宝塚音楽学校に入学、1996年宝塚歌劇団に入団。この時は斐貴きら(ひだか-)という芸名だった。同期生には女優の紺野まひるらがいる。しかしわずか2年で宝塚を退団。作曲家・寺田滝雄とのトラブルが一因といわれている。
退団時、「タカラジェンヌ、アイドルスターに転身」と新聞をにぎわせライジングプロダクション所属の女優となる。
深作欣二監督作品の『おもちゃ』で主演の祇園芸者(舞妓)の役に抜擢され、乳首丸出しのヌードシーンも含め堂々と好演。これが評価され、日本アカデミー賞の新人賞、第11回東京国際映画祭の最優秀女優賞を受賞した。





ソファー アウトレット


IKEA ソファ


無印良品 ソファ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/06)
(02/05)
(02/05)
(01/26)
(01/15)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R