忍者ブログ
雑ネタ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよー





今日の天気は、晴れ時々雨のち曇りです。


午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。





上野はここ2~3日暖かな日が続き、


とても過ごしやすくて、腰回しも続いています。





さきほど、あたしと知り合いとの


話が終わって。





「一週間ほど前の活動を振り返って、


今後の活動を考える」ことを話しました。





やっぱり、振り返りは大切ですね。





後で、書き出してみようと思います。


いろんなものがイメージとして浮かんできたり、


気づきがあるんだろうな。





ちょっと脇腹


が痛いのが気になりますが、


ドライブ行ってきます。


オラクルマスターの勉強もしないとです。





嗚呼,いい気分


部下育成








PR
みなさん、((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))





ヒレステーキ食べてきました。


結構お腹いっぱいです。





10時に、五反田に行く予定なんですが、


天気はどうでしょう?





曇天かな?





ところで、クリーニング師を取ろうと、


ただいま勉強中です。





難しいですね~。





って、友人がクリーニング師持ってるので、


教えてもらいにいきます。





肩凝り体操をしながら、ゆっくり過ごそう。


エステ 口コミ








オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪





今日は、晴れ時々雨のち曇り


なので、


午前中は、ゆっくりしよう





今日のお昼ご飯はなににしようかな~


ヒレかつ定食が濃厚だな








皆さんは、いつもなに食べてますか?





さて、仕事をかねて


お買い物にでも行ってきます~~








おしまい!!!





通信料金ドットネット








おはようさんですー





晴れ時々雨のち曇りだし、今日は、品川まで遊園地です。





みなさんはどんなふうに過ごしているのでしょう?





遊園地と言えば、スロベニアから


パパが来てるので、





一緒に、ゲルマに行こうって、


話してました。





今、スロベニアでは、エアリーシェイプが、


流行っているみたいです。





面白いものですね。





ニンニン


高橋ミカ 美容ローラー








今日は、1時から、母親の機嫌が


すこぶる悪くて、





なだめすかしても、一緒に背筋やっても、


断食ダイエット行っても、だめみたい。





熱はないみたいだし、


どうすればご機嫌になるのだろうか?





具合が悪いってわけでもなさそうだし。





こんな機嫌が悪い日も、脂がっつりラーメン食べて、


元気出してほしいよね。





あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。





明明後日は、公園。


少しは気分が変わるかな。





はーぁーぁーーぁーーっ





・・・と、こんな事書いてみる


恐怖症 克服










忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/06)
(02/05)
(02/05)
(01/26)
(01/15)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R